こんばんは まっくらやみ

うーたーが あーるーよに うーたーが あーるーよーに ほほほほー らーらーらー
テニスコーツは大好きだけど、
奏子のおうちで寝る前に聞く極上のうっとり感は
再現されない。
サクラクレパス見に行こうかな


しゃきっとすることの意味を見失い
甘やかされて
ぐずぐず甘えん坊を演じ
もはや演技でも何でもなくなってるんだろうか。ね。


大変なことになってきたなぁ
お子様やなぁ
こんなに背負ったことないけど
それは宙に浮いたようなものだから
全然重みが実感できないんだよ
おそろしや 


やっぱり今でも小さな黄色や紫の花が大好きで
人間てなかなか好きなもの変わらないと思う。
嫌いになることはないと思う。
変わらないことを嘆くのか
変わることを嘆くのか。


パンって2、3年前大好きだったけど
最近そこまで興味なくなった。
でも決して嫌いになったわけじゃない。
変わらず好きだけど、あまり買わなくなった。
そうゆうことなんだろうなぁ
でしょうねぇ


愛くるしいってなんだよう