反省 

ビルケンのように地に足をつけて歩けるような暮らしをしなくてはなぁと思う
ノットお盆休みです。


大して忙しくもないのに、振休、夏季休を使い果たしてしまったため
休む権利がなく出勤。
17時半ダッシュ


まだ結果のわからない試験のために地獄の宿題量に苦しめられる日々です。
院試の時のワンディのスピードを完全に失っている。
そもそも握力が弱まったのか筆圧で注意を受ける。2Bでもだめだった。


**


休み気分長くないか?
そろそろそろそろ見つめ直して反省/思考/相談/行動
予定にのまれてまた本末転倒になっています。


タイルワークショップのデザインを考えて何げに出てきたコメントは


お日さまのめぐみ、風のめぐみ、お水のめぐみ
私たちも、鳥も、お花もみんなこのめぐみを受けて生きているんだよ、という感謝を伝えたいです。


本当にそれだけ、建築でそれができると本当に良いなぁと思う。


**

昨日えりへんに、「よっこん、その考え方は結婚できへんで」と断言された。
気づき/反省/熟考
えりへんと飲むと一回は怒られてる気がする。
そして日本アルプスと呼ばれる場所へ行ってみたくなりました。


刺繍の前にフェルトだしその前に部屋の整理だ
まずは久しぶりに身の回りを整えたら昔の余計なものを一掃できるだろう ね



おだやかな文章を書く人は過激派的なことがツイッターに書かれていたなぁ。
おそろしや。